QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

清崎の事故

2007年07月18日

設楽町清崎 設楽町清崎で交通じこがありました。

 軽自動車がガードレールにぶつかって、前の方がぐちゃぐちゃにつぶれていました。

 運転者の命は助かったようですが、警察と消防署が出動していました。

 自動車の運転は安全運転で。 
 事故にあわないように細心の注意をはらいましょう。


同じカテゴリー(くらし)の記事
夫婦詩集出版
夫婦詩集出版(2010-04-09 22:42)

カーリング
カーリング(2010-02-28 22:20)

アユ釣り教室
アユ釣り教室(2009-07-27 22:35)

近年障子張替え事情
近年障子張替え事情(2008-10-02 22:04)

狩猟講習会
狩猟講習会(2008-08-18 00:01)

 ラジオ体操
 ラジオ体操(2008-07-30 00:06)


Posted by くにちゃん at 01:03│Comments(1)くらし
この記事へのコメント
ちょうど直後に通りました。大丈夫かなぁ〜と心配になりましたが、無事だったんですね。よかったです。交通安全週間です。運転には気をつけます。
Posted by ぽよぽよ at 2007年07月18日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清崎の事故
    コメント(1)